2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

旅立つ男の胸には ロマンのかけらがほしいのさ

川o・-・)<グッドモーニングカレー さて、いよいよ秋コン初日です。 いつものように、熊本空港8時発の便で飛びます。 羽田から会場のコースはイロイロ思案のしどころなんですケド…とりあえずは直行コースで、行き当たりバッタリで考えていこうかなと思って…

受け継いだ命の奥で憤っている 守るべきモノたちへ誓いをたてて

从*・ 。.・) <石川さんが卒業する時に紺野さんが受け継いだ「ピンク大好きキャラ」〜从*・ 。.・) <責任持って!さゆみが受け継がせて頂きまぁす!!川o・-・)<しょうがないねぇ…川o・-・)<さゆだったらぁ…いいよぉ♪川o・-・)<大事にしてね从*・ 。…

失敗は誰かのせいにしたくなるけど それを乗り越えよう

川o・-・)<ごめんねガキさん さてさて ℃-ute℃-uteゆーとる間に9月も28日トカって、明後日にはモーニング娘。さんの秋コン初日じゃぁないですか、と。 本当に本当に大好きだったあの10人のモーニング娘。から、紺ちゃんが卒業して、そして麻琴が卒業し…

来年なんて先のこと ちょっとわかんないけど

川o・-・)<℃-ute、℃-ute、℃-ute・・・・ 最近は、うっかりすると℃-ute℃-uteになってしまう「日記」ですケド、そーなってしまうと、さすがの自分でも「看板に偽りアリ」なカンジが少し後ろめたく感じる時があります。 ただ、自分がこのタイトルでこの日記を…

時間もってかれた お金もってかれた

川o・-・)<金出せ〜 昨日、「次回青封筒」の内容が「情報」として飛び交っていたので、今日の日記はその内容についてでも…とか思っていたら、本日早々にウチにも届いていました、青い封筒。 どっちにしても、その内容についてアレコレ…ってカンジではあり…

戸惑いを噛み砕いて 痛い程 細い体抱きしめ 戻れない道へとまた踏み込んでしまう

川o・-・)<“今日の荷物”シリーズ と、いうことで、2時間残業で帰宅してみれば届いてました〜な今日の荷物。 まずはamazonさんから夏のハロコン写真集2冊。 もぉすっかり「Berryz&℃-ute」でも迷わず購入する自分になっちゃいました(〃_ 〃)ゞ ポリポリ と…

必要るんじゃないか 無駄なモノってなあに?

( ´ Д `)<後藤っち! 川o・-・)<…「ご当地」ですよ、後藤さん さて、そんな早起きではじまった日曜日は結構暇を持て余すカンジな1日だったので、こちらの日記の“見た感じ”をチョコチョコっとイジッたりして、それが結構イイ暇つぶしにはなったんです…

いつか☆になろうね 君と二つ星

川o・-・)<こん☆カナ 最近日曜日の朝は何故か早朝5時半放送のウルトラマンメビウスを見る為に早起きしている馬鹿な自分です。その後6時半からきら☆レボで7時半からボウケンジャーと、30分おきにTVを見てますが、それぞれ空白の30分に寝墜ちしないよ…

日記に書いちゃおう 愛する人

川o・-・)<ごとーさん 9月23日 後藤真希さん、お誕生日おめでとうございます♪ 昨日の日記で図らずもごっちんの卒業前夜に触れたりしましたが、それはつまり後藤真希16歳最後の日だったわけですね。 17歳の誕生日にモーニング娘。を卒業してから早4年。…

やさしいのは そう 君です

川o・-・)<先輩 日記を書くようになってから、今日はちょっとネタに乏しいなぁ〜トカ思うと「去年の今日は何してたカナ〜?」とか「その前の年は〜?」とか、ネタ探し切欠で過去を振り返って見たりすることが増えてるんですケド、 そんなカンジで本日の日…

準備もバッチOK! さっそくやっとく?

川o・-・)<さゆ〜 石川さんのラジオレギュラーである『ちゃんちゃか★チャーミー』も本日最終回トカ。 梨華ちゃんのモーニング娘。卒業発表より前にスタートしたってことを思えば、十分に長期存続を成し遂げた番組だったと言えるのかもしれません。 自分は…

君への愛しさもこの歌声さえもそう 君のその笑顔からもらった宝物

川o・-・)<たからもの 本日、10月半ば位から20日間の中国出張の打診を受けました。 具体的日程はまだ決まってませんけど、娘。秋コンの福岡・長崎は絶望的と見て間違いなさそうです。 そーなると、11月〜12月の大阪とか名古屋に行かなきゃしょうがないのか…

「悩み」だって明日になれば 「笑えちゃう」もあるだろう

川o・-・)<あっちこっちどっち ちょっとだけ頭を悩ませていた事柄−30日厚木の娘。秋コン夜公演。 結局チケ確保してしまいました。 なんかね、夜とは言え初日だからなのか…まぁ、出回ってまだ日が浅いってこともあるんだろうけど、微妙に相場が高めなんだ…

君の笑顔をずっと守りたい 夢のような時が過ぎても

川o・-・)<突然ですが こちらの続きです。 不定期連載? 連続?妄想劇場少女R 第2話 『ネコじゃないモン!』 れいなを飼いはじめて− というより、れいなと暮らすようになって1週間。 人の姿になるまでは野良猫として暮らしていたらしいれいなだけど、そ…

どしゃ降りの雨も降り続くわけじゃない ふりだしに戻るのを怯えてるガラじゃない 

川o・-・)<サンサン 台風情報の天気図画面トカ見てたら、今年の文化祭Tシャツを思い浮かべてしまったりな自分でしたが、もちろんその時自分の頭の中でそのTシャツを着ているのはめぐでしたへ(* ̄ー ̄)> そんな台風は長崎上陸らしく。こちら熊本は主に強い…

冷房28℃ 暖房は20℃

川o・-・)<無茶言うな さぁ、文化祭ですね。 行きませんケド(^^; とりあえず、今年の文化祭ガラミでイチバンに保存した画像は“めぐ”でしたノ(´д`) ヘヘヘ 今のところグッズかステージにがっついてるヒトの様子しか見てない自分なんですケド、やっぱ…

卒業アルバムに残る 笑顔がとてもとてもまぶしい

川o・-・)<すぅい〜と大豆ノlc| ・e・)<甘い大豆?あずき??川o・-・)<紺野あさ美写真集全集です♪ノlc| ・e・)<あぁ、こんこんの写真集ね川o・-・)<全国書店で発売中です♪ノlc| ・e・)<みんな買ってね♪…ってコラ〜!从*・ 。.・)<…ノリツッコ…

いつもいつまでも何年経っても 決心したこの愛が続くように

川o・-・)<愛ちゃん 9月14日 高橋愛さん、お誕生日おめでとうございます。 今を去ること5年前。 もしもあの時、5期メンバーに出逢わなかったら、今なおモーヲタであり続けるコトはできていなかったと思える自分ではありますが、 そんな5期至上主義の自分…

あなたといた鮮やかな記憶が蘇る 次の風を待つこの窓辺に

川o・-・)<こんこんこんこん 2日続けて残業ブッチはちょっとさすがにバツも悪いケド、 「今日こそは」ってカンジで、定時アガリで紀伊国屋熊本店直行。 競歩並みのスピードで3階の写真集コーナーへ。 アッタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!! いつもの棚は前回の…

明日は会えるの? 「会いたい…」 毎日あなたが好きよ!

川o・-・)<ガッカリ 9月12日 いよいよ「Sweet Days」の発売日ということで、各スポーツ紙にも写真集発売記事が掲載されたりしていたようですが 予定通りに定時帰宅で偵察に行った紀伊国屋熊本店には嫌な予感的中で置いてませんでした。 ま、ここにないって…

そろそろ私ヤバイかな?

川o・-・)<ヤバイよヤバイよぉ〜 さて 関東の方では順当に『Sweet Days』がフラゲされているようですね。 少し出足が遅い気もするので、コッチでの発売日GETにいささか不安もあるのですが、、、一応明日は残業回避で書店経由の帰宅とするつもりでいます。 …

イケナイ程燃え上がるから 生まれた意味を感じる

川o・-・)<急騰 9月10日はキュートの日 ってコトで 今日はよみうりランドの℃-uteイベに…はさすがに行けてません。 それどころか、まだミュージックV特集1~キューティービジュアル~ [DVD]アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/09/06メデ…

ほらね忘れていた何か とても大切な思い ゆっくり心の中で動き始めるの

川o・-・)<突然ですが 早々と界隈を賑わわせつつある甘い日々の断片をあえて無視して 書きます。 不定期連載? 連続?妄想劇場少女R 第1話 『我輩は猫である』 その出逢いは突然ですらない、ごく日常の延長でしかなかった。 いつもの帰り道。 いつもの風…

きっと君知らないさ 目移りしている振りの僕を

川o・-・)<気が多い 文化祭まで1週間弱− って行く気もないのにカウントダウンする必要はないんですが 今年はもうグッズすら気にする必要もないかなぁ〜と思っていたら なんだかちょっと、気になる話しを小耳に挟んでしまいました。 MORNNIG MUSUME。DVD MA…

これから歩いていく長い道のり あの日々とあなたと明かりを持っていけば大丈夫だよ

川o・-・)<あま〜い まず、とりあえず− とは言え又聞きの話しなので軽く− おめでとう♪ で、やっとこハッキリとその姿が見えてきた紺ちゃんの写真集全集のハナシ− 9月12日発売 紺野あさ美 写真集 全集 『Sweet Days』 表紙はもはや伝説と化した記念すべき1s…

眩しい 想い つのるけれど 大人となる階段ね

川o・-・)<りしゃこ 紺ちゃんの写真集全集がいつのまにやら「9月12日発売」になっているコトに今頃気付きました。 【http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2952-6】 フラゲは無理にしても発売日には買えるだろう、ってコトで9月10日…

バランスとって歩くことが いつから当り前になったんだっけ? いたいいたいもいつかは飛んでくのに そういえば転ばなくなってるね

川o・-・)<“えろ”をなめてちゃいけません ここ3日ほど日記の中に「℃-ute」って単語が乱れ飛んでる自分ですから、 今日は当然ミュージックV特集1~キューティービジュアル~ [DVD]アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/09/06メディア: DV…

おでかけしましょ めんどくさがらないで みたことあるの それそれ現場にのりこめ Yeah!

川o・-・)<現場 基本的には書き流してるカンジの毎日の日記ですケド、 時々思い出したようにせっせと読み返す自分がいるんですが、 ここ最近のモノを読み返してみると、かなり長期にわたって情緒不安定な自分がいることに気付かされました。 やっぱアレだ…

あー わかってくれとは言わないが そんなに俺が悪いのか

川o・-・)<ちっちゃな頃からかわいくて あっという間に、リボンの騎士千秋楽=麻琴の卒業から1週間が経過しました。 そう言えば、まだこの『リボンの騎士』のDVDリリースの正式アナウンスを聞いていませんケド、ミュージカルとしては異例の最終日収録だっ…

君を求めて砂塵をくぐり 流した血潮 生命はぐくむ

川o・-・)<青い閃光 第一土曜日は出勤日〜 っても、最近の土曜日は毎週休日出勤してたから、生活リズム的には変わりないんだれど、 普通に出勤日ってのと休日出勤ってのではやっぱ気分は段違いで。 今日は1日、モチベーションを保つのに苦労しましたわ。…